« 少し遅れのホワイトデー | トップページ | せっかくの若葉の季節 »

2007年4月 1日 (日)

散歩ができたらイイナア

今日も昨日に続き休日出勤だった。

できれば早めに切り上げて、家族で近所の夜桜でも見に行こうと相談していたのだが、結局帰りが遅くなってしまい、行くことは出来なかった。
家族のみんなでゆっくり散策する時間を持ちたかった

・・・子供たちが小さかったころは、よく近くの公園にブランコやすべりだいに乗りに、散歩したものだが、最近はめっきりそういうことが無くなっていた。
お花見は良い機会だと思っていたので、少々残念だった。
ただ我が家の回りは都内でありながらも公園が多く、サンクチェアリをはじめ自然も結構残されている。

何かまたテーマを見つけ出して、昔のように家族で散歩ができたらイイナアと思う。

・・・★★★

|

« 少し遅れのホワイトデー | トップページ | せっかくの若葉の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5944204

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ができたらイイナア:

« 少し遅れのホワイトデー | トップページ | せっかくの若葉の季節 »