« 風まかせの気球の旅 | トップページ | 1週間ぶりに仕事に復帰 »

2007年3月12日 (月)

ツアもなかなか良かった

今回の旅行は、朝の4時から夜の10時過ぎまで出歩くというツアも多く、あまり買い物などの自分の時間を取れなかったが、ツアでなければ行けなかったようなところも幾つかあり、ツアを上手に利用できた良い旅行だったと思う。
また今までの自分の持っていた常識をちょっと振り返って考える場面もあり、海外旅行ならではの良さも感じることができた。

私にとっては久びさの海外旅行だったが、また時間が取れれば出掛ることだ出来たらイイナアと思う。

さあ、明日からまた仕事が待っている。
頑張ろう!!

・・・★★★

|

« 風まかせの気球の旅 | トップページ | 1週間ぶりに仕事に復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5695095

この記事へのトラックバック一覧です: ツアもなかなか良かった:

« 風まかせの気球の旅 | トップページ | 1週間ぶりに仕事に復帰 »