« 花見の散策が出来たらイイナア | トップページ | 散歩ができたらイイナア »

2007年3月31日 (土)

少し遅れのホワイトデー

家内や子供たちからのバレンタインデーのチョコのお返しに、ここ数年は食事に招待することにしている。

普段は行くことのないような素敵なフランス料理のお店を見つけるようにしているのだけど、今年は表参道のハナエ・モリビルの中にあるルパピヨンドパリ "Le Papillon de Paris" というお店で食事をして来た。
優雅な空間の中で、ゆっくりと楽しいひと時を過ごすことが出来た。
食後はみんなで表参道を散策して帰った。

・・・たまには気取って食事にくるのも、毎日の生活の中でちょっとした変化になるので良い気分転換になるような気がする。

・・・★★★

|

« 花見の散策が出来たらイイナア | トップページ | 散歩ができたらイイナア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5926608

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遅れのホワイトデー:

« 花見の散策が出来たらイイナア | トップページ | 散歩ができたらイイナア »