« 素敵な本とのめぐり合い | トップページ | 晴れたらイイナア »

2007年3月 6日 (火)

ブログもちょっと休暇となります

長女が来月4月から就職する。
私立学校の英語教師になることになったが、土曜日は授業があるし、新人教師はクラブ活動もしっかり受け持つとのことで、土日の休みもなかなか思うように行かないようだ
そんな事情もあって、家族で長い旅行ができるのもこれが最後だろうということで、今日からみんなでオーストラリアに行くことにした。

このブログも毎日、遅くとも翌日までに書いて来たが、今日から来週の月曜日までは一時休止にさせてもらおうと思う。
帰って来てから、まとめてそれぞれの日を記入することにします。

・・・楽しい想い出の残る旅になるとイイナア

...★★★

|

« 素敵な本とのめぐり合い | トップページ | 晴れたらイイナア »

コメント

オーストラリア!
英語教師!!

すごい話ですね。
そうですか。教師ですか。
大きくなりましたね。
びっくりです。

投稿: funamyu | 2007年3月 7日 (水) 23時45分

Dear FUNAMYU
Thank you for your coment.
I'm now in Australia.
Tt's a little rany.
But we are enjoing a trip.

投稿: | 2007年3月 9日 (金) 06時32分

Dear FUNAMYU
Thank you for your coment.
I'm now in Australia.
Tt's a little rany.
But we are enjoing a trip.

投稿: Hasehase | 2007年3月 9日 (金) 06時33分

おひさしぶりです。
ちょっと覗きにきました^^
ご旅行中!素敵な家族旅行いいですね。

いろいろ、あったんだとわたしも感動も悲しみも共有させてもらいました。

お嬢さん、社会人ですか!うちも今年から就職する息子もいます。銀行マンです。


また、私のメールはあふれていてもしかしたら、見落としていたらごめんなさいです。

また、

投稿: ジャッキー | 2007年3月14日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5596568

この記事へのトラックバック一覧です: ブログもちょっと休暇となります:

« 素敵な本とのめぐり合い | トップページ | 晴れたらイイナア »