« たくさんの勇気と元気をありがとう | トップページ | ポジティブに時間管理をしたい »

2007年3月22日 (木)

たまには昔に帰って・・・

朝、家内に駅まで散歩がてら送ってもらった。

ちょうど子供たちが春休みで、朝バタバタすることがないので、健康の意味も含めて、一緒に駅まで来てもらうことにした。
来月から長女が就職すると、また朝があわただしくなるような気がする。

木のつぼみや公園のすいせんを見ながらのちょっとした会話で夫婦のコミュニケーションの一助にもなるのかと思う。
ちょっと照れくさい表現だが、朝の小さなデートかな・・・・。
お互い50歳にもなってデートではないかもしれないが、たまにはそんな気持ちも思い出さなくてはいけないかなという気もする。

・・・★★★

|

« たくさんの勇気と元気をありがとう | トップページ | ポジティブに時間管理をしたい »

コメント

朝のデートいいですねえ。
私も今朝は保育園まで家族4人で行きましたよ。デートにはならないですが。
ごくたまに外で二人っきりになると妙に恥ずかしかったりします。
会話が不自然になる。
いかんですなあ。
しかしハセハセさんも50ですかあ。
信じられませんなあ。

投稿: funamyu | 2007年3月23日 (金) 09時18分

funamyuの奥様はとても素晴らしい方です。
見習いたいところがたくさんありますし、またゆっくりお会いしたいですね。

投稿: ハセハセ | 2007年3月25日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5786259

この記事へのトラックバック一覧です: たまには昔に帰って・・・:

« たくさんの勇気と元気をありがとう | トップページ | ポジティブに時間管理をしたい »