« 行ったことのないハワイを思い出す | トップページ | 風呂上りに乾杯 »

2007年2月11日 (日)

フーテンの寅さんの旅

幕張メッセで開かれていたキャンピングカーショーに行ってきた。
いつかフーテンの寅さんのように気のむくまま、風の向くまま、・・・気に入ったところがあればのんびりしてというような旅をキャンピングカーを使ってしてみたいと思っている。

では具体的に資金や駐車場はどうするのかとか、色々考えなければならない現実の問題が幾つかあると思うが、どうも家内をどう説得するのかが最大の課題かもしれないナア・・・。

・・・夢に日付を入れて、・・・来年の2月までに購入できるように頑張ろうと思う。

・・・★★★

|

« 行ったことのないハワイを思い出す | トップページ | 風呂上りに乾杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5308671

この記事へのトラックバック一覧です: フーテンの寅さんの旅:

« 行ったことのないハワイを思い出す | トップページ | 風呂上りに乾杯 »