« 今年も10分の1が過ぎる | トップページ | 目標に測定数値が欠けていた »

2007年2月 7日 (水)

昨日の続きはまたマック

今夜も9時から帰宅駅のマクドナルドによって、目標達成計画の整理をしてみた。

今日の作業は、ワタミ社長の渡邉 美樹氏が言っている「 夢に日付を! 」の実践で、昨日書いた項目に実行の日付を入れた。
個別のテーマ毎に日付を入れているうちに、まず明日から実行しようというテーマも出てきた。
昨日も書いたが、まずは手足を動かして、ともかく小さなことから始めてみることにしようと思う。
そうすれば、来年の目標日には夢がかなうような気がする。

成功するかしないかは、ただ考えたことをやるか!・・・やらないかだけだ!
・・・その言葉を信じたい

・・・明日は、朝4時に起きます。
お休みなさい。

|

« 今年も10分の1が過ぎる | トップページ | 目標に測定数値が欠けていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5254282

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きはまたマック:

« 今年も10分の1が過ぎる | トップページ | 目標に測定数値が欠けていた »