« マジメな人が損をするようではダメだなあ | トップページ | 無理せずに続けたい »

2007年2月26日 (月)

家に帰ると真っ暗

珍しく9時過ぎには家に着いたのだが、家の中は真っ暗だった。

長女は今日からベトナムにスタディツアに出かけ、次女はアルバイトでたぶん11時過ぎで、家内はお友達と食事に出かけたようだ。

・・・普段は必ず誰かがいると思っているので、真っ暗な家の中に入るのは、ちょっぴり寂しい気もした
・・・そういえば、昔、カギっ子と言う言葉があったが、今日はちょっとそんな心境だった

でも、みなそれぞれが自分の活動をするって、きっと良いことなのだろうと思う。

・・・★★★

|

« マジメな人が損をするようではダメだなあ | トップページ | 無理せずに続けたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5500490

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ると真っ暗:

« マジメな人が損をするようではダメだなあ | トップページ | 無理せずに続けたい »