« プランターにふきのとうが育つ | トップページ | 雑草とこごみで春が楽しみ・・・ »

2007年2月23日 (金)

お腹がまたひとまわり大きく・・・

今日は娘が昨年留学していた時に世話になっていた米国人の友人二人と娘との4人で、横浜の中華街に行ってきた。

友人達はベジタリアンで、お肉が全く食べられず、なかなかレストランでも食べられるものが無いのだが、今日は中華バイキングのお店にしたところ、お皿にしっかり幾つか持ってきたいた。
・・・食べれるものがあって良かったナア。

その後、中華街の中にある「よしもとおもしろ水族館」に寄ってきた。
小さい水族館だけれど、色と工夫がしてあって面白かった。

本当はもっとゆっくりしたかったのだが、今日中に処理しなくてはならない仕事があったので、4時には中華街を後にして、私は会社に行ってきた。

本日の反省:
中華街のバイキングということもあって、ついつい食べ過ぎってしまった
お腹がひとまわり大きくなってしまったような気がする。
イカン、イカン!・・・このままではイカンナア!

・・・★★★

|

« プランターにふきのとうが育つ | トップページ | 雑草とこごみで春が楽しみ・・・ »

コメント

休暇が取れたんですね。

でも夕方出社ですか。

何時まで残業したんですかねえ。

投稿: funamyu | 2007年2月24日 (土) 18時38分

夕方出社だったのですが、高速道路が混んでしまい、予定時間よりも遅れてしまいました。
さらに、会社のそばまで来たのですが、今度は駐車場が満杯でなかなか車をとめられず苦労してしまいました。
でも、なんとか休みが取れて良かったナアと思っています。

投稿: ハセハセ | 2007年2月25日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5463808

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がまたひとまわり大きく・・・:

« プランターにふきのとうが育つ | トップページ | 雑草とこごみで春が楽しみ・・・ »