« 追い抜かされても頑張りたい | トップページ | 初仕事への考えは甘かった »

2007年1月 3日 (水)

今年の目標はまだ定まらない

こういうふうにブログを書いていると、今日あたりは今年の目標を掲げなくてはいけないような気がするが、この3日間は、初詣、福袋買いのデパートめぐり、三家族集まっての新年会などで、ほぼ家族サービスに追われてしまっていて、今年の目標はまだ定まっていない

ウエスト92cmからの脱却、ジョギング回数週4日への増加、FP資格の取得はやりたいと思っているが、それ以外のことはもう少し時間を掛けて考えようと思っている。

また漠然とした目標だが、積極的に色々なことにチャレンジして行こうと思い、今日はとりあえず、2つほどセミナーの予約を入れた。

さあ、明日からまた仕事が始まるが、公私ともども今年も頑張って行こうと思う。

|

« 追い抜かされても頑張りたい | トップページ | 初仕事への考えは甘かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4784264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標はまだ定まらない:

« 追い抜かされても頑張りたい | トップページ | 初仕事への考えは甘かった »