« ちょっとハ-ドな一日でした | トップページ | 見知らぬ方へも御礼挨拶 »

2007年1月21日 (日)

良い方法はないだろうか

最近、積極的に情報収集しようと思い、新しくメルマガの購読登録を幾つか行ったせいか、一気にメールが増えてしまい、未読のメールが200件位溜まってしまった。

プライベートメールは早めに読むようにして、関心のないメールは見ないで削除するようにしているが、先日も初めて名刺交換した方からメールをもらったのに、見知らぬアドレスだったので、つい見ないで削除してしまうところだった。
また、迷惑メールはフィルターを掛けているので、一日30~40件は駆除しているのだが、それでもこの状況である。

せっかくメールというのは便利なものなのに、それに振り回されるようになってはいけない
もう少し時間を上手に使いながら、メールも有効的に活用していかなければならないナアと思う。
何か良い方法はないだろうか、・・・。

|

« ちょっとハ-ドな一日でした | トップページ | 見知らぬ方へも御礼挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5027494

この記事へのトラックバック一覧です: 良い方法はないだろうか:

« ちょっとハ-ドな一日でした | トップページ | 見知らぬ方へも御礼挨拶 »