« ちょっとうれしかったこと | トップページ | 自分のための宿題 »

2007年1月12日 (金)

とんこつのこってりラーメンをガマン

今日も遅くなってしまい、週末ということもあって、にんにく入りとんこつラーメンを食べに行く。
大好きなにんにく入りラーメンは、翌日が休みの日だけにしている。

今日は、こってり味にせずに普通味で食べようも思い、いつものおばさんに「こってりですね?」と確認されないように注文した。
普通味を頼むことが出来、これで、ウエスト92cm脱却作戦の第一歩のような気がするのだが、そもそも夜中の12時過ぎの...それも寝る直前に、特大チャーシュー入りのとんこつラーメンを食べることそのものの方が、ウエイトコントロールには良くないはずだ

...うすうす気にはなっていたのだが、夜中のとんこつラーメンからも脱却しなくてはいけないのか、...。
...さらに強い意志が必要になってきてしまった。
でも、今年はなんとかウエスト10cmは落としたいと思っているので、ちょっと週末の楽しみが消えてしまうが、頑張ろうかなと思う。

|

« ちょっとうれしかったこと | トップページ | 自分のための宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4908110

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつのこってりラーメンをガマン:

« ちょっとうれしかったこと | トップページ | 自分のための宿題 »