« 全盲のTさん、再出発おめでとう! | トップページ | ちょっとうれしかったこと »

2007年1月10日 (水)

その一口がブタになる・・・

今日も決算作業が続いており、家に帰ったのは夜中だったが、娘達が夜食と称してお菓子を口にしていた。

以前なら、私も一緒に食べてしまったのだが、今年こそは元旦に測ったウエスト92cmからの脱却を必ず果たしたいと思っているので、
その一口がブタになる!」念仏を唱えて
ぐっと我慢した
代わりに、焼酎のお湯割りを一杯飲んで寝る。

・・・今年は、ブログにこう書いてしまったので
          何がなんでも10cmは落とすゾ!

|

« 全盲のTさん、再出発おめでとう! | トップページ | ちょっとうれしかったこと »

コメント

ウエスト92ですか。
私82でしたが、蕎麦ダイエットのおかげで
72になりましたよ。
蕎麦はいいですよ。

投稿: funamyu | 2007年1月12日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4882549

この記事へのトラックバック一覧です: その一口がブタになる・・・:

« 全盲のTさん、再出発おめでとう! | トップページ | ちょっとうれしかったこと »