« ボケ防止と不動産投資のセミナーに参加 | トップページ | 会えなくなったのは寂しいけれど・・・ »

2007年1月29日 (月)

昨日の数字がよみがえる

夜、仕事からの帰りの道で、昨日の記憶力アップセミナーでやった円周率の少数第61位から80位までの20桁の数字を思い起こしてみたら、しっかり覚えていた。
挨拶をした人の名前・職場・出身地もよみがえった

セミナーの先生が、
「ともかく学んだことを実行してみないとセミナーの効果は出ませんよ。」
と言っていたことを実行してみようと思い、記憶力の手助けをする基礎資料を作ることにした。

ボケ防止のつもりだったが、さらにもっと海馬という脳の神経細胞が増えるように、トライしようカナとも思った。

・・・★★★

|

« ボケ防止と不動産投資のセミナーに参加 | トップページ | 会えなくなったのは寂しいけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5129924

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の数字がよみがえる:

« ボケ防止と不動産投資のセミナーに参加 | トップページ | 会えなくなったのは寂しいけれど・・・ »