« 昨日の数字がよみがえる | トップページ | 12分の1が終了・・・ »

2007年1月30日 (火)

会えなくなったのは寂しいけれど・・・

会社に行く途中、電車を降りたホームに毎朝お会いしていた目の不自由なTさんが今朝はいない。
もしかしたらと思って目をやったが、やはりいなかった。

今月末付けの退職で、昨日が最後の日と話されていたので当然なのだが、毎日お会いしていた人に会えなくなったのは寂しい気がした。
人生は出会いと別れの繰り返しかもしれない。
...ただ別れと言ってもTさんは新しい人生のスタートだ。
私も陰ながら声援したい
そして、57歳で寮生活の学生生活を始めようとするTさんを見習って、自分も前向きに人生にトライしなくてはいけないと思う。

・・・★★★

|

« 昨日の数字がよみがえる | トップページ | 12分の1が終了・・・ »

コメント

何だか寂しいですね。
Tさんの今後にエールを送りたいですけど、
でも会えないのは寂しいです。
励まされていたんですから。
まあハセハセさんは前向きですからねえ。
私なんてバタバタしてる毎日です。
じっくり中期的な視点で物事考えたいのですが。

投稿: funamyu | 2007年1月31日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5145981

この記事へのトラックバック一覧です: 会えなくなったのは寂しいけれど・・・:

« 昨日の数字がよみがえる | トップページ | 12分の1が終了・・・ »