« 和食バイキングはおいしいけれど | トップページ | 私の日銀雑感 »

2007年1月18日 (木)

18年ぶりのパスポート

お昼休みに、パスポートの申請に行って来た。

先日、長女が今春で就職するので、
「もうなかなか家族でゆっくり旅行する時間もとれなくなるネ
ということで一気に話が盛り上がり、その場でインターネットにて旅行の予約を入れた。
(・・・こんなに簡単に予約が出来るなんて、世の中便利になったのだナア・・・・)
ただ、パスポートを持っていないのは私だけだった。

娘達は、中学の頃から短期留学に行っていたし、家内は娘と何回か海外旅行に行っている。
・・・私はなんと18年振りということになる。
・・・その間、私は黙々と働き続けて来たのではないカナと思ったりしたが、健康で働き続けてこられたことに感謝しなくてはいけないかもしれないナア。

忙しい日が続くが、またひとつ楽しみが出来た。
頑張っていこうと思う。

|

« 和食バイキングはおいしいけれど | トップページ | 私の日銀雑感 »

コメント

よく18年我慢してきましたね。
ハセハセさんのことだから、一度行くと
はまるんでしょうね。
私も最近は2年に一回しか国外脱出してません。

投稿: funamyu | 2007年1月19日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4987950

この記事へのトラックバック一覧です: 18年ぶりのパスポート:

« 和食バイキングはおいしいけれど | トップページ | 私の日銀雑感 »