« 会えなくなったのは寂しいけれど・・・ | トップページ | 昼休みのひととき »

2007年1月31日 (水)

12分の1が終了・・・

今日で1月も終わりだ。
あっという間に一年の12分の1が終わったことになる。

今年はなんとしてでも、自分で立てた計画を着実に実行したいと思っている。
果たして、今月は12分の1のことを成し遂げているのだろうか・・・。

昨晩も12時過ぎに家に帰り、朝6:30には家を出ているので、なかなか自分のことに取り組めていないが、自分を見失わないようにしなければいけないと思う

昨年8月に異動となった職場で初めての決算事務を行っているので、分からないことが多々あり時間が掛かっているが、決算業務もあともうひとふんばりの時期まで来ている。
・・・ちょっと体調も辛くなってきているが、頑張ろう!!

・・・★★★

|

« 会えなくなったのは寂しいけれど・・・ | トップページ | 昼休みのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/5161232

この記事へのトラックバック一覧です: 12分の1が終了・・・:

« 会えなくなったのは寂しいけれど・・・ | トップページ | 昼休みのひととき »