« 今日は名古屋まで日帰り出張 | トップページ | 初めてのコメントに感激しました »

2006年12月21日 (木)

おでんで一杯

6年程前に会社を辞めた知人と一杯。

お店は満員のところが多く、3軒目でようやく席が見つかり、おでんを頼んで一杯飲んだ。
やはりこの年末の時期のお店はどこもいっぱいですね。
彼は当時大阪支社の総務、私は本社の責任者をやっており、実はあまり支社の要求を聞いてあげられなかったので、決して私のことを良くは思っていないと思っていたので、「たまたま東京に来るので急だが飲もう」と連絡して来てくれたのは嬉しかった。
退職してから初めての再会です。

今日もおいしいお酒が飲めて楽しかったナア。

|

« 今日は名古屋まで日帰り出張 | トップページ | 初めてのコメントに感激しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4633476

この記事へのトラックバック一覧です: おでんで一杯:

« 今日は名古屋まで日帰り出張 | トップページ | 初めてのコメントに感激しました »