« おでんで一杯 | トップページ | 娘は山古志村へ »

2006年12月22日 (金)

初めてのコメントに感激しました

初めて日記にコメントを頂きました。
12/19の日記にですが、もう60歳を過ぎた社長からです。
こういった経営者の方は忙しいにも関わらず、アクションが早い時があります。
以前、私がお世話になったある株式公開している経営コンサルティング会社の担当者や部長、役員の方に、個人的なお礼のメールを十数名の方にお送りしたところ、まっ先にお返事が返って来たのは、社長の方からでした。

さて、12/19のコメントの中に素敵な言葉がありましたので、再度ご紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 夢に酔い     (強烈にイメージする)
● 夢に舞う      (イメージするだけではだめ、アクションしなさい)    
● 夢を成す      (夢で終わらせたらだめだ、成就させなさい)

昼間見る夢が本当の夢ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またこの後、ジャッキーさん(まだお知り合いになって数週間の方ですが、色々アドバイスを頂いています)からもコメントを頂きました。ありがとうございます。

・・・こんな風にブログを通して、会話をできるなんてとても感激しました。

今までとは全く違う感動できるツールが、世の中に出来あがっていたのだということに、驚きを感じています。
まだブログを始めて1ケ月経ちませんが、新たなことにチャレンジできたことをとっても嬉しく思います

|

« おでんで一杯 | トップページ | 娘は山古志村へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4646407

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコメントに感激しました:

« おでんで一杯 | トップページ | 娘は山古志村へ »