« 初めてのブログでワクワク | トップページ | 初トラックバックにビックリ&不快! »

2006年11月27日 (月)

初トライにフムフム

昨日に続いて、色々とブログの機能を見ています。
アフリエイトやハイパーリンクという機能にトライしてみました。
でも実際どうやって使うのか分かりませんでしたので、何か皆さんにご紹介できるものはないカナと考えた時に、私の人生の岐路との出会いとなったものがありましたので、それをご紹介させていただくことにしました。
それは、2年前のジェームススキナーとの出会いでした。

7つの習慣―成功には原則があった! Book 7つの習慣―成功には原則があった!

著者:スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
販売元:キングベアー出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、このジェムスキナーのCDを聞いたり、セミナーに参加してみたりすることによって、大きな人生の変化がありました。
会社を休んでの4泊5日のセミナーでしたが、とてもすごいものがありました。
テレビでごらんになった方もいるかと思いますが、別の機会に内容をお伝えさせていただきますね。
今、こうしてブログに挑戦するようになったのもその一つの現れかもしれません。
来週の日曜日に彼の特別セミナーに参加することになっており、今からとても楽しみです。

また、先週の火曜日から資格取得のための学校に、週2回ですが仕事が終わってから通っています。
2時間半の授業が終わって、夜9:30に学校を出る時は結構クタクタです。
でも、仕事が終わってからこんなに有意義な時間がしっかりとれるなんて、今はとても驚きです。・・・普段は一体何をやっているのでしょうか?・・・思ってしまいます。

幾つかの学校を比較できるとても便利なサイトです。

さて、まだブログ2日目ですが、新しい発見があってとても楽しいです
もっともっと色々学んで行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します!

|

« 初めてのブログでワクワク | トップページ | 初トラックバックにビックリ&不快! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4321774

この記事へのトラックバック一覧です: 初トライにフムフム:

« 初めてのブログでワクワク | トップページ | 初トラックバックにビックリ&不快! »