トップページ | 初トライにフムフム »

2006年11月26日 (日)

初めてのブログでワクワク

今日初めてブログの登録をしました
きっとみなさんも初めの一歩があって、私と同じ気持ちがあったのでしょうね。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

昨日から家族サービスで熱海に行ってきました。
温泉につかって、夜は家族でカラオケ、ピンポン(卓球には程遠い)、ビリヤード少々、UNOとトランプをやって楽しいひと時を過ごしましたが、家族旅行は久しぶりでした。
帰って来て、ブログに挑戦しました。

世の中は大きく変わったのですね。
娘も海外の友達とやり取りをしていると話していましたが、こんなに便利な機能が簡単にできるなんて驚きです。
昔、カセットテープでコンピュータのデータをベーシックで登録したことがありましたが、格段の進歩ですね。
せっかく便利な道具ですので、これから多いに活用して行こうと思います。

宜しくお願い致します。

|

トップページ | 初トライにフムフム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185362/4319782

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブログでワクワク:

トップページ | 初トライにフムフム »